4月11日木曜日 晴れ 麗らか

いつものように通勤ラッシュを上手くかいくぐり富山駅に到着。

桜は昨日に引き続き満開の模様。外は麗らか、自身は寝不足と相まってぼんやりとする。

 

今日は午前中2回、相変わらずの乗車率でスローな時間の流れ

...それでも何故か売上は悪くはない...感謝。

 

寝不足の原因は、ブログ(まだまだ慣れが必要です。)とローラー練習。このままでは、ダメだと思い、昨夜娘に相談

「パパ、家に帰ってからすぐ練習してお風呂に入ればいいんじゃない?」とアドバイスをもらう。この娘は、どんなに難しい問題を相談しても、さらりと一言で解決する言葉の達人である。

おっ!なるほど、と思い即実践。(素直な僕)

帰宅~ベル(犬)の散歩~ローラー練習(30分の有酸素運動)~お風呂~夕食。なるほど!時間に余裕が出来る......。

 

...スローな時間の流れ...マジ頭が冴えない...

・・・これにて失礼します...おやすみなさい。