5月2日 木曜日 晴れ 体・心・技

今朝から身体が妙に怠い、多少の筋肉痛もある。何故だろう?

 

この3日間、5本、6本、今日5本と劇暇のためか...。(筋肉痛は関係ないよね)

ブログを打つスピードもかなりスロー。例えるなら亀より遅い?..訳分からん

(疲れもあるが本人の問題ですね、それ)

 

3日間の納金指示書と写メしてある営業日報を見直す。(おいおい!何かわかるか―)

昨日と今日の1回目の時間と料金に注目する。(最初だから目に留まる)

んーと、ほぼ同時刻(動きが遅い)で金額も同じ700円。(かわいそうやなぁー)

えーと時給315円ぐらいか?(笑~大丈夫か)

今日は富山城まで。(仕方ないよねー)

昨日は(写メを見る)県庁まで。...(ムムムッ)

これだ!全身筋肉痛の原因が分かりました、(よっしゃー!)

かなり重いスーツケースを持って県庁の階段を一気に駆け上がったからです。

(良かったね、原因が分かって。これからは車で正面入口まで行こうね!)

 

まだまだゴールデンウイークは続きますが体調を整えて安全運転に努めます。

 

もう遅いので、お風呂に入ってストレッチしてから寝ます、では!