4月17日水曜日 晴れ ツバメ発見!

春の日差しは、まぶしさを感じ眠気を誘う。

保険の仕事を終わり(1/9~4/16,休みの日を引くと90日のうち48日間保険会社の仕事に携わってきた)どうも春バテか?

なかなかモチベーションが上がらない。疲れかな

午前中3本目の仕事を終え、駅に戻る途中無線が鳴る。

配車「517どうぞ!」

517「ハイ、どうぞ」

配車「少し時間がありますが12時予約でOOのOOさんの仕事、お願いできないでしょうか?」と美人タイプの配車係。

517「近くに他の車はいないですか?」と僕...50分以上待ち時間がある...

配車「いません。」

517「了解です。」マジかよ?(仕事はキッチリするタイプなので大丈夫)

       ー少し目が覚めるー

11時55分頃乗車。 会社の常連客で会話しながら自宅に送る。

~すかさず構内に戻る。

 

12時37分 ビジネスマン ~指定の最寄り駅まで送る。

~帰り道、かなり散った桜並木の堤防を走る。

そんな中、神通大橋の手前でひらひらと高速でターンを繰り返す鳥を発見、

あっ!ツバメだぁー

 

  ~そんな季節だよね!こんな発見が嬉しくなる~。

  ー目が覚めるー

 

13時40分 おばあちゃん(着物姿が可愛い)~富山駅の常連客~自宅まで送る下車。

     チップを貰う。(ありがとうございます!。)

 

~駅へ帰る途中、メールが入る!。 

  ー完全に目が覚めるー

(女性の方で去年のゴールデンウイーク明けから今まで計40回ぐらい往復仕事で利用されている 。   感謝しかありません。)

慌てて、ガススタンドに行って満タン、洗車する。

16時にお迎えに上がる。~

~17時45分下車。明日8時30分に予約もらう。

  入庫する、お疲れ様でした。

 

 ご利用ありがとうございました!

 明日からは気合を入れます。(単純で素直な僕)ー冷めるー

             

 今から有酸素運動です。では