4月27日土曜日 晴れ プラス320円

ゴールデンウイークは、タクシードライバーにとって以外にも暇との戦いだ。

連休などは会社関係の出張客がほぼいない

構内は大勢の人がいるのだが...。

 

それでも午前中は何かのイベントのお手伝いで出張客を乗せる。✕2(お疲れ様です)

 

14時~過ぎ

その中にもキラリと光るお客さんが現れた。

夫婦だろうか住所を指定されスマホで検索、中央通リのビル(富山駅から大体6~7分)

「どちらから来られたんですか?」―いつもの僕

女性のお客さん「立川です」

「僕その昔、立川に仕事で行った事があるんです」ーいつもの僕

女性のお客さん「立川も随分変わりましたよ、この前女性の方3人が30年ぶり立川に来たらしくて随分と様変わりしたって言ってましたよ。」

「...?(きたきたきた~!心が踊る)僕はえっ~と9年前で、女性の方は30年前なので、えっ~と、えっ~と、それはかなり、様変わりしてますよね!」大笑い

   ―ついに本性が出た僕―

男性のお客さん「それは、そうだよー」大笑い

3人で大笑い...

と、こんなやり取りしながら到着

「ありがとうございました。」―いつもの僕 

 この後、黒部峡谷に行くそうで。

こんな天然キャラのお客さん大好きです。

 

ちなみに6日間の売り上げ前年比は、プラス320円です。(笑)

 

今日もご乗車ありがとうございました!

 

有酸素運動します。では