5月9日 木曜日 雨のち晴れ 頑張る人

昨日今日と予約をもらい、宿泊ホテル近くの公園に待機、ラジオを聴きながらコーヒーを飲んでリラックスする。

ゴールデンウイーク明けで丁度、1年間利用してもらっていて、すごく有り難く感じてしまう。と同時に、いつも緊張する。(これは必要だと思うけど)

 

ー昔から(9年前)何故か、お客さんに長期間、使ってもらえることが多いー

 

ー回想するー

 

八尾町保内の会社の部長さんで「うちに出入りしてる業者さんに紹介してもいいか」と言われて、月に1~2回程度で約3年間

 

福井県の建設会社の社長さんで月に1~2回、約3年間ー(1回、ご馳走してもらった)

 

八尾町保内の会社メンテナンス1年に3日間、7年目ー(継続中)

 

射水市のOルビス本社に行くコンサルタント月に1~3日間程度で約3年間

コンサルタントのお客さん、完璧なプロフェッショナルで車内は論戦華やか)

 

途中、別件で2件利用して頂いていたがコロナで消滅

  ーすごく残念でこれからの仕事だった(約3か月)ー

 

不思議と一つ終わると、またスタートする。(これは、感謝以外何物でもない)

 

今回のOOさんは、これをも圧倒する回数なので少々心配してしまう。

 

なるべく負担をかけない様に...自分に出来る事はそれしかない。

 

(改めて、ブログすると、OOさんの行動力が凄い...と発見する)

僕、個人的には頑張る人、大好きです!

 

  ーご乗車ありがとうございましたー

 

今から有酸素運動します。では