4月24日 水曜日 雨 間一髪

2日間も暇な状態が続いたが、流石に今日ぐらいは動くだろうと予測する。

 

富山駅に到着、昨日とは打って変わり3列程度、コーヒーを飲みながら発車台を見ると乗車が早い(雨降りのおかげ)

 

瞬く間に順番が来る、

8時18分乗車、前日より1時間も早い。(傘替わりかな?)

8時台ー2本

9時台ー2本

後は順調に1時間、1本のペース。

いつの間にか10回になった。スピーディーに(淡々と)事が運び、今回は何も感じなかった。

ブログは平平凡凡が幸せ!...と考えながらラストの富山駅に行く。

 

間もなく17:11分 男性、乗車

僕「どちらまで行かれますか?」

お客様「東O杉、OOのOO番地にお願いします」

僕「かしこまりました。」 ー検索ー ラッキー!会社の方向だ~と喜ぶ

お客様「往復でお願いします」(荷物を届けるお仕事)

僕(ゲッ、)「かしこまりました。」

...嬉しいけどヤバイ、トイレ(小)がしたい

(今日の構内はたえず1列、2列目でトイレに行くタイミングが無い)

 

ひたすら我慢の子...

 

富山駅に到着

「お疲れ様です、どうもありがとうございました、お気を付けて」と僕

 

階段を駆け上がりトイレへ

  ~約50分間耐え、間一髪で解放される...。

 

こんな予期せぬ事が度々あるタクシー業務でした。

 

明日は8時30分に予約があります。

 

有酸素運動にて調整します、では