4月23日 火曜日 曇 てんとう虫

3か月点検を終えた担当車の517号車に颯爽と乗り込む。

昨日はスタートからつまずいたが、今日はいつも通りの出庫だ。

 

富山駅に到着、タクシーの数の多さには少々驚かされるが順番待ちなので..一息ついてコーヒーを飲む。大体は8時ぐらいから少しずつ乗車され8時30分には東京からのお客様が大勢でやって来る。

 

新幹線がやって来た

 8時30分~、ん? 45分~え?、...9時19分頃乗車。...~とこんな感じで、いたずらに時間だけが過ぎてゆく。ゴールデンウイーク前で出張客も少ないのかな?

 

こんな時は読み終えた本をもう1回、アンダーラインを引きながら読み返す(読O脳)

 

化学Oつきとめた「運Oいい人」

ふむふむ「自分は運がいい」と思い込むところが、運をアップさせるためのスタート地点...なるほど...。

 

...ウトウト...すると何やら手に赤色の物がついている❓

アッ、てんとう虫だ!  久々に見た.. 心が和む。

 

  ー検索ー

てんとう虫は見かけるだけでも運気が上がると言われてますが、自分に向かって飛んできたり、服に付いたりする場合も間違いなく幸運のサインです。

   (スピリチュアルな世界へようこそ!)

 

昨日より売り上げがよくないが(笑)、「自分は運がいい」と思えた1日でした。

明日も良いことがありますように!

 

今から有酸素運動します、では