4月16日火曜日 雨のち晴れ ありがとうございました!

9時からAOO保険会社の貸し切り仕事。

会社をいつも通り出庫、駅北口に待機。順番待ちで乗車を狙うも、9時の予約仕事が出来ないので早々と諦める。(粘ると危険)

自分の場合は基本、予約時間の10分前に待機するが土曜日の前回は5分遅れになってしまった。(反省)

今回は時間があるので早々と待機しに行く。15分前ぐらいだ(さてと、余裕をもって)

駐車場に車を付けようとしたら、ん??えっ!はやー!、Mさんだ!

 

Mさんは、育ちの良さが分かるお人柄で、スピーディーでスマートに淡々と仕事をこなす人。途中、会社命令で別件の仕事に行かれたアクティブな、岩Oさんと2トップで先陣切って行かれる様子は後方待機の僕(遠方へ行きたくない)は、何回も見た。もちろん2人とも数回、近距離の時には自分の車に乗車された。

 

Mさん「おはようございます!お久しぶりです、よろしくお願いします。今日は1件です。これが最後の仕事です。明日、帰ります。」

自分「おはようございます!よろしくお願いします。

最後がMさんで良かった~、一応2人(同い年さん、Yさん)には挨拶しましたので。

長い間、お世話になりました。」

...3人とも挨拶できたので本当に良かった...。

 

最後の仕事は八O山で母校(高校は坂本)の近くだった…。

 

AIO保険会社の仕事は、1月9日から始まり4月16日で終了。自分は計48日間お供させて頂きました。

先ずは1/9先陣を切って能登町まで行きOIG保険の仕事ぶり(伝達能力)には驚きの一言。

それから何人もの保険員さんとご一緒させて頂き、多くの時間を共有させてもらって感謝しています、ありがとうございました。

 (時には笑い、励ましてもらったり、アドバイスをもらったり)

 

...これボードで打つと時間が掛かるので...。

 

  AIGの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした!

 

  有酸素運動は帰宅後、終了

 

  今からストレッチして寝ます、では