4月26日 金曜日 晴れ 行動力・パワフル

さて、昨日は少しだけロマンティックなブログをしましたが(笑)、昨日の出来事をもう一つ回想します。

 

富山駅から男性のお客さん、丸の内の鱒寿司屋さんに行ったときのお話しです。

 

僕「どちらから来られたんですか?」

お客さん「三重県です。」

僕「三重県のどちらから来られたんですか?」

お客さん「桑名です」

僕「えっー、大O病院知ってますか?」

びっくり顔のお客さん「知ってます、知ってます」

僕「鎖骨骨折で手術したんです」

お客さん「僕も鎖骨骨折で手術しました、先生の名前はOOでしょう?」

僕「OOです!」笑 一緒だった

お客さん「これは奇遇ですね」笑 

 

  ーまさしく奇遇ー(いろんな出来事があるタクシー鎖骨骨折仲間?)

 

このお客さん、鱒寿司にハマり、時間があれば富山に来ては一軒ずつ味を堪能されてるみたい。 

行動力凄し!(鱒寿司美味しいですよ、皆さんも是非是非富山にお越しください)

 

 

さて、今日9回目ラストのお客さん男性、大阪の営業マン(関西の人はノリが良い)

お客さん、スマホを見ながら「掛尾町方面のすしOの向い側辺りで降ろして下さい」

僕「かしこまりました」

お客さん「大阪から来たんですけど、富山は初めてなんです。整備されていて都会的ですね」 ー営業マン、アップ開始ー

僕「皆さん、そう仰っていますよ、自分もそう思います」

  ー話し好きのタクシードライバー

 

掛尾町まで約10分間、流石関西の営業マン何でも疑問に思ったことを質問してくる

僕(アウトプット)~(アウトプット)~(アウトプット)~

お客さん(インプット)、(インプット)、(インプット)、

 

お客さん、数多く立ち並ぶ看板から、何かを発見!かなりの興味を示す。

    「あの大O屋とは何んですか?」

僕「あっ、スーパーですよ。大阪にはありませんか?」ー反応でわかるよねー

お客さん「ないですよ~、地元に帰ったら皆に報告しよーと」~笑

僕「アウトプットですか?」~笑

~到着~「すO玉、美味しいですよ」と僕

お客さん「帰りに食べよー」

下車

 

流石、パワフルな大阪の営業マン、パワーをもらいました。

 

    ~本日の面白い出来事でした。

 

ご乗車ありがとうございました!

 

今から有酸素運動でリフレッシュします。では