5月7日 火曜日 曇 心の栄養

今日こそは!・・・、と願いつつも連休明けの火曜日なので期待はしてない。

 

案の定    ー営業日報ー(その他)

 

9:28 駅~太郎丸西町 (女性の方。話を聞く~僕のもう一つの仕事)

    ー聞く力こそが最強の武Oであるー フォレOト出版(1400円✚税)

 

11:33 駅~桜町~二口町(ビジネスマン3名)

 

12:05 上袋~赤田 ―配車ー(年配女性ー会社の常連さん)

   ~自分の話しなど会話を楽しむ~感謝!

 

  ―すかさずショッピングモールに戻り、―寄り道ー

 

  夏に向けて、紺色の替えスラックス(ウエスト88㎝、レングス76㎝)を購入

  ちなみに173㎝、体重79k、胸囲100㎝、ウエスト88㎝、ヒップ100㎝、太腿61㎝ 

        (なかなかでしょ?)

 

13:52 駅~空港 (日本の青年と思いきや、外国の方)

  スーツケースが手荷物

僕「スーツケースお預かりします。お先にお入りください、どうぞ!」

お客さん ー反応が今一つ...。

僕「どちらまで行かれますか?」

お客さん Toyama Airport

僕 sertainly,sir.    ...外国の方だね  以下 ー外ー

 

  ~けやきの森(けやき通)を走る~汚れた心を清める。

  

僕 What country  are  you  from ?

外 I‘m from South Korea

僕 Is this your first time in toyama?

外 flash time in Toyama

 

  ~空港近く~ 

僕 How wouid like to pay 

外 Could

    ー間違ってたらごめんなさい!ー

僕 We`re here 

   The fee is 4100Yen

カード決済OK

僕 Could you sign here,piease?

 外「ありがとうございました」

僕「ありがとうございました!」ー楽しいね!

 

  ー再び、けやきの森を走る(けやき通)~純真になる。

 

15:52 駅~木場町(富山県美術館)

動きが悪く、この時点で回送にする。

 

  ーご乗車ありがとうございます。ー

 

気になるシフォンケーキ店(スイーOピー洋菓子店)に行く

(ガラス美術館の裏側)

ハーフカットで購入、家で食べる。

 ~心の栄養満タン!~

ご馳走さまでした。

 

今から有酸素運動です、では