4月19日金曜日 晴れ けやき通り

「どうぞー、おはようございます!どちらまで行かれますか?

 お客さん「OOOまで。」

「かしこまりました」

行き先のOOO(会社)は空港線のけやき通を走るルートになる。

(この街路の両端に立派な、けやきが立ち並び、森の中を一直線に疾走する感覚になる。)

 

少しずつ枝葉が色好き始めている、けやきの森を走り抜ける。

 

(特に太陽が真上に君臨する夏、けやきは逞しく優しく日差しを遮ってくれ涼しさを感じさせてくれる。心が落ち着く富山市中心部で1番好きな道。)

 

目的地到着~再びけやきの森(心が洗われる)~富山駅

 

2回目ー女性のお客さん。目的地のやりとりで、かみ合わず目的地の判断が出来ない(女性の方、感情的になる)ーなぞなぞクイズの始まり?ー。

スマホを叩いて検索、位置を確認、勘違いを指摘する。

ー液晶の中の人だよね(きっと)ー

 

こんなやり取りも自分にとってはプラス。(プラス思考)

 

駅に戻り数回仕事をこなす。

 

構内で会社の同僚と3か月間頑張った保険会社の仕事の話しで盛り上がる(回想)

回送~無事終了。

 

  ―ご乗車ありがとうございました、明日も安全運転に務めます!ー

 

今から有酸素運動します、では。