4月30日 火曜日 曇 (人によりけり)

これはまた、中々の動きの悪さだ(年に数回)

月末✚ゴールデンウイーク=撃沈(回数5本)

 

さて、その中にもマッサージの如く癒されるのが人との会話である。(人によりけり)

ボケ~としている時、スタスタと女性ドライバー(個人タクシーさんで癒し系)さんがわざわざ話題を見つけてくれて、お喋りをしに来てくれました。ー感謝ですー

この方、自分の中では日本最強の主婦で、朝早くから富山駅に到着、時間決めて終了、スーパーで買い物、家事をこなす尊敬する人です。

会話も抜群の安定感?を誇る人物で、ほっと一息したい時に自分勝手ながら喋りに行く程の人なのです。(利用してごめんなさい)

 

~しばらく会話~

 

その他の人(本当、ごめんなさい)

おやつが欲しい時

緊張感が欲しい時など(笑)

営業マンの如くコミュニケーション能力を日々鍛錬してます。(ごめんなさい)

 

横に並んだ会社の先輩と雑談しながら楽しく、今日は終了しました。

売り上げは悪いなりにもです

 

―ご乗車ありがとうございましたー ゴールデンウイークはまだまだ続く...

 

さあ、明日から5月スタートです!

 

今から有酸素運動です、では