4月9日火曜日 暴風雨 閉ざされた空間

暴風警報が出されたのか強烈な雨風だ。

9時から保険会社の仕事

(この閉ざされた空間の中で、いかに孤独に耐え快適に過ごすかが重要なポイントになる。)

グォー、パラパラ、グォー、パラパラ、しかし強烈な雨風。

 

少し待つ、寝不足のせいか待機時間が長く感じる。 

しばらく待つ、..ウトウト、少し待つ、..ウトウト..  グォーグォー

パラパラパラパラ。

相変わらずの雨風..ウトウト...

 

すると傘の中からYさんが現れた。 

Yさん「よろしくお願いします、今日は2件です。」

1件目到着、Yさんを降ろしてからコンビニの駐車場で待機。

おやつ代わりにパンを購入、口にすると一気に弁当にまで手を付ける。

近くの公園に移動(もうそろそろだろう。)

 

グォー、パラパラ、グォー、

パラパラパラパラ~~  電話がならない。

....しばらく意識を失う...。

 

電話が鳴る、お迎えに上がる。時間が無いので足早に2件目に行く。

 

少し距離があったが10分前に到着。

Yさん降ろしてから移動、コンビニでトイレを済ませ、おやつのハニードーナツとビスコを購入。いただきます!

2件目近くの場所に待機、読みかけの本を取り出す。

O値化のO、(1か月前に、とにかO仕組O)の本、これ読んどけば会社問題、人間関係、楽に対応出来ると思います。(心の準備かな?)残り30ページだったので即終了

 

あと2冊あると思って本を開き目を通す、即終了(不発)ヤバイ!暇に...耐える。

 

電話が鳴る、お迎えに上がる。会社に帰ると思いきやユニOロへ、暇に...耐える。

 

Yさん昼食食べてない。昼ご飯、食べる。           暇に...耐える。

 

飲食店の駐車場で待機中、常連さんから電話が鳴る。     貸切で...断わる。

 

会社に無事送り終了、お疲れ様でした。

 

今回は密室の中の苦痛を体験してしまいました。

(読める本が無い!身動きが取れない!…笑)

 

今から有酸素運動してスッキリきます!(ローラー)では